石垣島社員旅行三日目

こんにちは。院長のミノルです。

社員旅行三日目、まだまだ風が強く吹いていますが、どうにか船は出せるとの事。

なので、この日は過密スケジュールで動きました。

午前中は竹富島観光。わずか二時間の滞在でしたが、水牛車に乗って古い町並みを見学したり、綺麗なビーチに星の砂探しなど駆け足で楽しんできました。

午後からはスキューバダイビング。

女性二人は初めての体験ダイビング。

地上は風が強かったのですが、水中はうねりもなく穏やかで快適に潜れました。

本来の石垣島の海はもっともっと綺麗なんですが、台風接近で中止の予定だった事を考えれば充分合格点だったと思います。

ダイビング終了後、シャワーをゆっくり浴びる時間も無く、大急ぎで三線ライブ居酒屋「うさぎや」へ。

飲んで歌って踊っての大騒ぎ。

気づけば6時間もお店にいました。

そんなこんなで、翌日は朝から帰るだけ。

あっという間の3泊4日でした!