抹茶のソフトクリーム

今日も院長ミノルの奥さまブログです。

コストコで新しく抹茶ソフトクリームが出たみたいで、買い物帰りに家族で1つ食べてきました。

我が家はみんな抹茶のお菓子が大好きなんですよね。

北海道ソフトクリームと同様、カップにたっぷりと盛られています。寒いのに早く食べたい!

食べた感想は美味しかったです。子供たちも美味しく食べられました。

強いて言うなら、もう少し抹茶が濃くて抹茶の苦味があったらなぁ。そして、ソフトクリームで食べるならノーマルの白色の方が個人的には好きです。

でもこの量で200円。それも家族で食べて200円。たまーに食べたくなるコストコのソフトクリームです。